ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

2017年03月13日 | ブログ

以前からほしかったブリキ缶がやっと手に入った~

ほんま可愛い

忙しい家主さんが帰ってきたら、ほっこりさせるようミッションを与えて私は帰宅。

我が家の新入り達、モンステラとシュガーパインとガジュマルに水をあげる。

グリーン好きな私にとってもいいプレゼントをもらったので、明日から始めるんだぁ~

とっても楽しみ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マル)
2017-03-13 23:15:01
観葉植物いっぱいの家でかわいいね。
こんなんだったら家に帰るの楽しみやね。
ずっと前に玄関内にあったショボイ幸福の木
枯れかけてしもたんで、玄関外の花壇に植え変えてみたら
モリモリと大木になってもた。
毎年切り刻んどるが、ごっつ伸びてビビっとる。。。

返信する
Unknown ()
2017-03-14 21:42:12
ほぉ~幸せな出来事は幸福の木が生き返ったからなのかもね

私も買おうかなぁ
返信する

コメントを投稿