ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

久々の映画

2020年12月02日 | ブログ

いろいろと悩みが多い最近の私・・・

本当に悩んでいることってここには書けないのよね~リア友が読んでいる可能性も無きにしも非ずなもので

1人で抱え込んでも体に悪そうなので別ブログに書いていこうかとも思ったり・・・

 

けど、まあ取り合えず気分転換しに行くことにした。

鬼滅の刃だよ~

今流行ってるのに感化されたわけではなく、世間が騒ぐもうちょっと前から好きで無限列車まではアニメで観ていた

映画を楽しみにずっと待っていたけれど、映画が封切られてすぐにSNSで「鬼滅の刃感動しました~○○が××したところがすごく感動しました」なんてもろネタバレ投稿を目にしてしまった

いくら感動したってネタバレは厳禁だろ~~~

ほとんどラストがわかってしまったので楽しみが半減してしまっていた。

でも、やっぱり行こう

 

我が県には、シネコンが2つしかないのでどちらに行こうか迷った。

イオンかフジグラン・・・年齢割でイオンが100円安いけど、最近行っていないフジグランのレディス割引1200円に行くことにした。

お客さん20人弱

映画が始まった・・・やはりネタバレ情報が思考を邪魔する

それなりに楽しんでいると前の座席からメールの着信音

しばらくして、また同じ音が

一度は、設定し忘れたのだろうと許せるが2度目はないだろう・・・と思っているとまた音が

全集中頑張ったけど・・・

結局4回着信音を聞く羽目に

なんで?マナーだろ?

なんとかラストあたりでは、邪魔されずに夢中で観ることができ、マスクが涙と鼻水でしっかりと濡れてしまった

 

帰り道、なんだか靴の履き心地が変わったなぁ~なんて思いながら帰宅した。

玄関で靴を脱いでビックリ

 



「何ということでしょう~」ビフォーアフターのナレーションが頭の中で聞こえた。

靴の中が、まるで焼きすぎたチーズケーキのようにボロボロ

戦闘シーンで足に力が入りすぎたかな?

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿