ポジティブに、前向きに。
小さな幸せで毎日を紡ぐ。

「凛と生きる」が目標です。

キッチンのプチリフォーム♪

2014年09月10日 | ブログ
__.JPG

築25年にもなる我が家。
キッチン台の白い部分に、だんだんと染みが付き取れなくなってきてた汗
前に立つたびに溜息ばかりだったので、なにかイイ方法がないかといろいろと考えた。
水漏れしてたら、業者に頼んで総入れ替えするけど、見た目だけだし自分でやらなくてはガーン

ペンキを塗る??
綺麗にできる自信ないなぁ・・・
リフォーム用シートを貼る??
1箇所すれば、この向い側にあるカウンターも全部したくなって、予算が5~6万円になりそうあせる

キッチン用の濡れても大丈夫な可愛いシールを貼る??
可愛いけどなんかチープな雰囲気になりそうあせる

いろいろと考えた結果、ネットで見つけたタイルを貼ることにひらめき電球

__.JPG

裏にシールが付いてるから、貼るだけニコニコチョキ



__.JPG

12000円くらいかかったけど、けっこう、可愛くできた~と思う音譜
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿