ちょこっと。青い空と太陽がいつも心にあるように

日々のこと。
介護・子守りが一気にやってきた50代。
2001年急性骨髄性白血病〜2003年寛解。

変化・成長・バランス

2019-07-17 | トールペイント

懐かしいポストカードが出てきたのでアップしておきます

このポストカードはだいぶ前に気に入って買って持っていたのですが

トールペイントを始めた時に描いてみたいなぁ~と思ったのです。

でも、最初の頃はどう描いて良いのかわからなくて断念

 

その後、伊藤先生の教室に習いに行き始めて初級、中級が終わり

上級最後の認定作品はオリジナル作品だったのです。

その時、やっと描けそうな気がして作品にしました

作品はしまいこんでしまったので今日は載せられないけど(笑)

今度アップします

 

そして、体験でもチューリップが描きたいと

リクエストもいただいたのでデザインを起こしてます。

コレも過去作品から抜粋アレンジ

 

自分で描く時は

なぜかグリーン系の色合いで描くことが多いな...と

今、気付きました。

 

緑は癒やしの色ですね~

そして変化・成長・バランス

こんなところからも自分の意識が見えて来るのです

 

 

 

 



最新の画像もっと見る