チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

大阪エヴェッサ

2019-12-14 23:02:00 | Weblog
久しぶりのバスケット観戦!!

千葉ジェッツに1億円の男
“富樫勇樹”選手がいるので一度見てみたいと思っておりました。

舞洲はサマソニやセレッソの練習見学でしか普段行かないので体育館メインで行くのはとても新鮮。

二階指定席で2500円はお手頃でありがたいです。
5000人超えで立ち見も続出。

いつもながら、バスケの試合前の演出ってカッコいいなぁ。
パフォーマー、演出、ブースターの歓声が一体化して盛り上がりも最高潮!!
みんなでカウントダウンして試合が始まります。

富樫選手は徹底的にマークされてて動きにくそう。
さすが、首位を突っ走る大阪エヴェッサです。
ダンクシュートに大興奮の私。

3Qでかなり追い上げられましたが、その後さらに差を広げて大阪エヴェッサの勝利(*´∇`*)

ヒーローインタビュー、選手たちいい顔してるなぁ。

いやー、バスケって本当に黙って見入っちゃう。集中しすぎて終わった後どっと疲れが…(試合してるわけでじゃないのに・笑)

帰りに“まいどくん”とバッタリ!!
近い(笑)
ドアップで撮れました。



晩御飯はお馴染みの
“焼肉ブヒー”へ。

土曜日とあって大にぎわい。
日本vs香港を大きなテレビで観戦しながら美味しい焼肉を堪能させていただきました。




最新の画像もっと見る