チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

ダートランinそのだ競馬場

2019-12-08 22:33:00 | Weblog
久しぶりに「尼Runズ」集結!!

“ダートランinそのだ競馬場。

2年前にはファンランで5.3キロわ走りました。
その時、リレーマラソンを走ってるのを見て「次はあれだ!!」と盛り上がっていたのです。

21キロ12周を4人以上で割り振って走る。
今回、尼Runズからは
・リーダーよこっち
・ガミくん
・よっしー
・なかにしくん
・ジャッキ
・Choco
・助っ人ぬんちゃん

以上7名。
男→2周
女→1周

いやー、忘れかけてましたね。
砂浜走るのと同じだもの、そりゃ
ダートはキツイ(笑)

2年前の1人3周よりはだいぶマシなはず

さすがリーダー!!
どんどん抜かして行く!!

え?私?
…抜かされましたよ、8人くらい。
抜いたのは2人だけ(T-T)

それでも135組中60位ならまぁまぁ
じゃない?

よっしーは
「来年は50位以内!!」
と、燃えておりましたが。


終わった後は、当たり前のようにインタビュー収録です。
寒くなってきたのでさくっと。



ジャッキは残念ながら次の予定で先に出ましたが園田競馬場でそのまま打ち上げ。
運転手なかにしくんはお茶。

発泡酒300円、ビール400円
日本酒350円、熱燗350円

この値段設定もさすが園田競馬場です。

みんなで協力しあって成し遂げる。
結果どうこうより、なんとも言えない達成感がありました。


最新の画像もっと見る