チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

久々の大分遠征

2022-06-07 22:02:00 | Weblog
サポ仲間さんにお声掛け頂いたのと、やっとホームで勝って勢いに乗ったのが合わさって、久々の大分遠征!!

ヴェルスパ大分vs MIOびわこ滋賀

peachはお財布に優しい!!
7:10 関空発。
早起きだけど飛行機で寝ちゃうから
平気。

今回は日田開催なので福岡からレンタカー、乗合いにお邪魔させて頂きました。
90分くらいで日田市陸上競技場到着。

覚悟はしていたものの、ガッツリ雨。
サンダル大活躍!!
レインハット大活躍!!


ダンマク貼るのをお手伝い。
紐ではなくカラビナ!!
うちの職人さん、本当にすごいです。
雨でもスムーズに作業が進みます。


準備完了、お昼ごはん!!
「ひた焼きそば」
初めて知りました。

スタグルの焼きそばにしては
少しだけお高め?
でも焼きそば好きとしてスルーする
訳にはいかない。

これが本当に美味しかった〜!!
2種類のネギ、シャキシャキのもやし、柔らかなご当地豚にモチモチ麺。
レベルの高さに驚きです。
700円全然高くない!!

日田開催でしか食べられないのかな?そうなると年一だぞ…

試合はと言うと、先制したものの追いつかれ…でもそこから追加点!!

天皇杯後だったので温存させていたのであろうヴェルスパ大分中村真人選手、後半から投入。
やっぱり脅威だ、すごい勢いでした。
ラスト10〜15分は本当にキツかった。
ウチの選手達よく守り抜いてくれました!!
今季初の連勝です!!

帰りに空港で豚骨ラーメン。
みんなで食べると美味しいね♪
一幸舎、初めて食べた。

私は帰り新幹線だったので、皆んなと別れて博多駅へ。
博多駅に行くと毎回寄ってるスーパーへ。
ミンチ天、ゲット。

最後の最後まで本当に楽しみました!!

遠征行ける日々が戻ってきたんだなぁ。
次はどこに行こう。



最新の画像もっと見る