チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

南海泉佐野からレンタルサイクル

2022-05-31 11:28:00 | Weblog
関西国際空港のお膝元、
南海泉佐野駅。

地元へ戻って駅前でレンタルサイクル。
300円と良心的!!

赤い自転車は玉ねぎ畑を横目に
走ると映えます(笑)


学生時代、まさにこの街を自転車で
走り回っていました。
アルバイトしていた駅前のミスタードーナツはもぅ無いけど、懐かしい場所がいっぱい!!
30〜40分の距離なら平気で自転車だったなぁ。

玉ねぎの収穫が終わり、小屋の横に
売り物にならない小さな玉ねぎが沢山転がってました。
今年の値段だったら、小玉でも安くしたら絶対売れるのに〜!!
夏になると夜店に行ったりもした
商店街から神社。
クラスメイトの寝具屋さん、やってる気配がなくて少し寂しくなりました。

そして今回の目的地である
ダンバラ公園!!
友達のお墓参りです。

彼の周りには常に人がいて賑やかでした。
それがお墓からもわかる、皆んな顔出してるんだろな〜。
持って行ったお花はいけるスペース無くてちょっと強引に挿してきました。

周りを見渡すと、しばらく誰も来てないと思わせるお墓もチラホラ。
色々事情はあるのでしょうが、やっぱりたまには顔出したいなあと思いました。



最新の画像もっと見る