チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

clubhouse

2021-02-17 22:32:00 | Weblog


よく分からないままに始めました(笑)

MIOびわこ滋賀の選手から
“まわし役お願い出来ませんか?”とお声がけいただいて。

まだよくわかってませんが、選手同士がチームを良くするために話し合うのは素晴らしいと思います。

・サポーターさんに楽しんでもらうには
・サポーターさんを増やすには
・東近江でもっと知名度を上げるには
・リピーターになってもらうには

などなど。
問題も多いですが、選手が動いていける事を今年は積極的にやっていこうと言う結論に。

期待していいと思います!!
私も出来るだけお手伝いします。


…そして私はと言うと乾貴士選手と楠神順平選手が話してるのを聴けると言う、1リスナーとしての楽しみも見つけました。

ただ、やっぱり
「招待制」「iPhoneのみ」
は壁だと思うのです。

せっかく、ラジオマンです。
そっちの発信は引き続き手を抜かずやっていきます!!



最新の画像もっと見る