チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

司会の帰り道

2021-02-21 11:17:00 | Weblog
毎年恒例の専門学校の司会。

いつも学生さんたちのパワーを沢山もらいます!!

今年も生徒さんたちの作品は素晴らしかった。
実用化されたら使ってみたいアプリもありましたよ♪

梅田の現場だったので、久しぶりにお初天神に寄ってみました。

人は少なめ。
お参りしてる人がポツポツと。

曽根崎心中のストーリーが掲げられてるんだけど、切なくなる。


梅が見頃でした!!

ほんわかするなぁ。
こう言う時間、大切。
いい香りでしたよ〜

昨年は、この司会を最後にコロナ禍でどんどんイベントが無くなり家に篭る生活になりました。

落ち込む一方で、なーんにもヤル気が出なかった。

桜の季節に、やっとちょっとずつ曲作り始めたりラジオで出来ることを模索したりしたっけなぁ。

新しい日常、まだまだ慣れませんが去年の春よりは遥かに見通しは明るい!!

たまの贅沢!!
リーガロイヤルホテルのパン屋さん
「メリッサ]
の詰め合わせ1080円を買って帰りました。

美味しいものは無条件で人を笑顔にしてくれる!!
売切れてることもあるので、ゲットするならお昼間がオススメですよ〜。



最新の画像もっと見る