チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

外飲み

2021-02-15 23:24:00 | Weblog
ラジオ関西
「ラフスケッチ」
収録でした!!

ゲストは三宮を始め色々な場所で展開されている鰻の「うなもと」さん。
お話を聞いてるだけでも、お腹すいてきちゃう(笑)

鰻だけど、リーズナブル!!
近いうちに行ってみたいと思います。

収録終わり、ディレクターさんと2人で差し入れに頂いたお寿司を食べました!!

ラジオ関西の裏には小さな公園があって、ロケーションも最高。
この日はお仕事もここで終わりだったので、ディレクターさんがお酒買ってくれました〜♪

飲みに行きにくい日々、公園ランチ&一本だけでも飲んだことでめちゃくちゃリフレッシュできました。

早くもっと暖かくならないかな〜


最新の画像もっと見る