チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

姫路ロハスパーク 秋

2019-09-21 22:51:55 | Weblog


ゴールデンウィークにもお世話になった
姫路ロハスパーク。

前回、グダグダな部分もあり“リベンジしたいね”とお世話になりました。

今にも雨が降り出しそうなギリギリのお天気の下、曲を重ねるごとに増えていくお客さん。
そして遊んでたチビッコたちがちょっとずつ座って行く。

気がつけば黒い芝犬までこっち見てくれてる(笑)

いや〜、本当に素敵な空間でした。
背中には姫路城と言う最高のロケーションですしね。



そして恒例の
「ちぃかまどっく」150円
アメリカンドッグの中身を魚のすり身とチーズにした感じ。
ハマる美味しさ、揚げたて最高。



そして帰りは“ヒラキ”に寄ったよー。
兵庫県民以外はTVのCMで靴を激安で売ってるwebショップ…なイメージかもしれませんが(実際にウチのギターはそう思ってた)
岩岡の店舗、最強です!!

「衣装を揃えたいね」って前から言ってたのですが、ヒラキなら超お徳に揃っちゃう。

明日の
「LALALAにしきたミュージシャンコンテスト」はお揃いの衣装で挑みます。

是非、応援にきてください!!

西宮ガーデンズ木の葉のステージ
15時〜

最新の画像もっと見る