チョコレートカフェ

DJ Choco サッカーと音楽と甘い物で幸せ♪CRK「恋愛Voyage」MIOびわこDJ等を担当

サンドウィッチマン201.

2019-09-15 20:21:33 | Weblog


年に一度のお楽しみ!!
サンドウィッチマン、ライヴツアー2019

年々チケットが取りにくくなってます。
仕方ないんだけど、大変です。



今年もたっぷり3時間弱。
新ネタだけなのが特徴です。
恒例の小島さん弄りも50分くらい。

涙出るくらい笑って、なんだか身体もスッキリです。

帰りにはハイタッチ会!!


なんでもいいからグッズを買えば参加出来るんです♪
クリアファイルと気仙沼の海苔を購入。
復興支援、続けてるのも素晴らしい。


そして帰りはプチ贅沢。
デパ地下のお寿司屋さん、これで千円でお釣りがくる!!
みんなカウンターで買い物ついでにご飯食べる感じなので1人でも全然平気。



お家に帰ってからは、サンドウィッチマンのライヴ会場から持ち帰ったお花をいけました。
“もったいないから”
と、全国ツアーの最終日はあちこちから届いたスタンド花を小分けにしてロビーに置いてくれてるんです。
先着だけど、持ち帰り自由。

こんなところにも2人の人柄が感じられます。


来年も頑張ってチケット取るぞー!!

最新の画像もっと見る