■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

久しぶりかも

2006年05月27日 | ~07勉強
【今日の講義内容】
財表:直前対策2,3

気がつくと月曜日以来ブログを放置していました。今週は仕事が忙しく、そして体調があまり優れなかったため勉強はあまり進んでいなかったからです。う~ん、直前期だというのにこんなコトでいいのか・・・

今日は久しぶりに講義を受講したのですが、やっぱり2本はキツイですね終わる頃にはぐったりしていました

来週もまだすこし仕事が忙しそうなのですが、来週はきちんと勉強しなくては!今週のように睡魔に負けることがないようにしなくては・・・やらなくてはいけないことがたくさんある。

試験まであと2ヶ月くらい。今から死ぬ気でやれば合格できるのでしょうか?いや、なんとしても合格したいですということは、死ぬ気でやらなくてはいけないんですね・・・


最新の画像もっと見る