■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

大雪となりました

2005年12月14日 | 仕事・その他
 昨日・今日とものすごい大雪となりましたまだ12月半ばなのに、これほどの雪が降るなんてここ数年ありません。月曜日に車のタイヤを交換しておいて本当に良かったとしみじみと思っています

 昨日・今日と仕事だったのですが、急に大急ぎという仕事を仰せつかり2日間残業してなんとか終了。というか、無理やり終わらせたという感じおかげでぐったりしています・・・

 明日は学校へ行って講義を受講する予定でしたが、この大雪でそれは取りやめになりそうです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まるゆう)
2005-12-15 17:14:05
はじめまして!



所得年内完結を勉強しているので、よく見ていました。今年、合格科目があり、来年も所得を勉強することになったので書き込んでいます



今後も参考にさせてもらおうと思うので、よろしくお願いします!

勉強の事あんまり書いていませんが、ブログもやっているので良かったら見てください!







返信する
所得税仲間 (choco)
2005-12-16 23:51:01
まるゆうさん、こんにちは。初めまして、コメントありがとうございます。同じ所得税仲間ですね



来年は法人と所得の受験ですか?大変そう・・・がんばりましょうね。
返信する