■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

特別講座

2006年04月11日 | ~07勉強
(今日の勉強内容)
理論:正規の簿記の原則、資本・利益区別の原則
計算:総合問題1題

今日も1日雨でした。う~ん、気分的にもスッキリしません。しかし、今日はさむく感じる1日でした。確か気温はあたたかいはずなのに、不思議です。

私が受講しているTACではGWに財表の特別講座があるらしいです。(去年まではなかったと思うのですが)私は受講したことがないのですが、今年は理論だけでも受けてみようかな?と思っています。WEB講座もあるし、そっちを利用しようかと。

私のこれまでの受験経験をふまえると、試験では計算はそれほど差がつかないような気がします。多分、理論がどれだけできるかによって合否がわかれるのでは?と思っています(あくまでも個人的意見ですが)。それを考えると私にとってこの講座は受講する価値があります。みなさんはどうでしょうか?

最新の画像もっと見る