■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

あと2ヶ月

2006年06月01日 | ~07勉強
6月になりましたね。いよいよ試験まであと2ヶ月です3月決算も終わり、仕事も一段落。あと2ヶ月、がんばらねば

今日は朝からちょっとしたトラブルがありました。我が家には完全室内外のネコがいます。今朝、どうも玄関のドアが開いていたらしくネコが脱走してしまったのです。これまでそういったことが全くなかったので、本当にビックリしました!

さいわい、家族がすぐに気づいたのでそれほど遠くへ行く前に見つかったのでよかったのですが、これが気がつかなかったらと思うと・・・。絶対ひとりでは帰ってこられないだろうから、そうなるとどうなっていたのか・・・。これからは気をつけなければ

今日は、ネコと遊ぶ時間が異常に長くなってしまいました。いつも家にいる間は常にそばについて回るネコたち。それがいなくなるなんて、考えられません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2006-06-05 20:52:14
chocoさんこんにちは。

猫、見つかってよかったですね。

家族ですもの。本当に良かったです。



うちも、子供がいなくなるなんて、考えるだけで恐怖です。



試験まであと56日、体調に気をつけてがんばりましょうね。
返信する
Unknown (choco)
2006-06-06 23:34:35
moonさん、こんにちは。わざわざのコメントありがとうございます。



本当に見つかってよかったです。いなくなったりしたら、それこそ勉強などとてもできなくなりますから・・・



返信する