■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

最近休みになると・・・

2006年11月26日 | ~07勉強
【今日の講義内容】
消費税法 2-2

最近、休みになると毎回やっていることがあります。それは、以前購入したホームベーカリーでパンを焼くことです

夜タイマーをセットして、朝起きる頃にパンが焼き上がるようにしているんですが、あのパンが焼けるニオイ最高です

おまけに焼きたてのおいしいこと・・・もうやめられません

買ってきたパンとは明らかに違うあのおいしさ。

すっかりはまってしまっています。

ちなみに小説も着実に読み進めています。

島田荘司さんの御手洗シリーズの小説は全部で13冊だと思っていたのですが、本屋さんへ行くとそのうちのひとつが上中下と3冊あったのでプラス2冊追加、そのほか2作品を発見したので、現在17冊まで確認しました。

あと7冊です。

最新の画像もっと見る