■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

科目変更しようかな

2006年03月19日 | ~07勉強
 この週末は、雑用に追われていました。車のタイヤを交換(ついでにオイル交換もして)友達と久しぶりに食事へ行きました。疲れていたので、パワーをつけようと焼肉を思いっきり食べた。やっぱりおいし~幸せです

 翌日は友達の出産祝いを買いに行ったり、知り合いのところへ顔をだしたりで、この週末はお出かけで終わってしまいました。

 仕事の忙しさも終わり、気がつくと3月もすでに半分終わっていて、気がつくとず~っと勉強とご無沙汰しております。ヤバイ・・・

 以前から考えていたのですが、今年所得税法を受験するのはあきらめようと考えています。そして、今年だめだった財表を受験しようと。

 しかし、今からやって果たして間に合うものなのか・・・?でも、財表受験するの3回目だからなんとかなりそうな気もするのですが・・・甘い考えに浸っています。

 結論は、近いうちに学校へ行って相談して決めます。


 

最新の画像もっと見る