■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

台風のせい?

2006年10月07日 | ~07勉強
【今日の勉強内容】
消費税法 1-2~4、トレーニングなど

今日は一日今までの復習をかねて、トレーニングの解き直しをしました。

初回にトレーニングを解いたときは「よくわかんないなぁ~」とか思いながら解いていましたが、繰り返すと何とか理解できるようになりました。

テキストも繰り返し読んでいます

理論の暗記をするのに、どうしても丸暗記はムリなので内容を考えつつ、理解しつつやっているので、かなり時間がかかっています・・・

理論によっては、言い回しがややこしくて・・・暗記に時間がかかるのは、そのせいかもしれませんね

それにしても今日はさむいです台風の影響か、雨と風がすごくてかなり気温が低いです。

明日は学校に行きたいから、少しは天気がよくなって欲しいです


最新の画像もっと見る