■■chocoの税理士受験日記■■

試験結果はいかがでしたか?

届きませんでした

2005年12月09日 | ~07勉強
今日は予想どおり、通知は到着しませんでした・・・他の掲示板で続々と合格しましたとの書き込みを見て、かなりドキドキしています国税庁の試験結果を見ると、私の受験地での女性の合格者数はかなり少ない。ちょっとへこんでいます・・・

明日到着しますようにそして合格していますように

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく落ち着きませんが・・・ (ガッツ)
2005-12-10 00:50:03
自分も予想通り届いてませんでした。

合格率とかも結果知るまで知りたくなかったんですけどね。

学校行くと勝手に耳に入ってくるもんですね。



「誰にも見せない泪があった

 人知れず流した泪があった

 いくつもの日々を越えて

 辿り着いた今がある

 だからもう迷わずに進めばいい

 栄光の架橋へと…」by ゆず



とまあ、自分の好きな歌手の歌詞を勝手に引用させて頂いて、結果は結果として明日以降受け入れて、とりあえずは今やってることを頑張って行こうと思います!!

年内授業も後わずかですよ。

ガッツで行きましょう(^-^)



あっ、集会所リンクおめでとうございます♪
返信する