☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

大暴れ

2018年08月14日 | Weblog
今日は、子供達がブロックで遊んでいたので、二人に留守番をお願いし、パパと二人でブックオフとか、買い物に行ってきました。
私は小説3冊買ったので、夜読もうと思います。
帰宅後、パパは暑い中、ハルヒの自転車修理。
「俺、娘やったら自分で修理せず自転車屋に持っていくはず」とか言いながら(笑)
子供達は、暑い中退屈してるので、久々綿菓子してやりました。

でも、暑いと言っても一日中エアコンつけてるんですが
吹き抜けのリビング、27度に設定してね
その電気代が今日来ました。
我が家オール電化
ドッキドキでしたが
こんなにもエアコンつけて電気代1万円。
建て替え前の家の夏よりも安い上に、ガス代がなくなったので、かなりお得!
いやぁ〜
違うもんだね
これならエアコンつけていいねと安心

そして、この暑さの中、はいりとパパは公園へ
ハルヒはここ数日ずっと咳しててね
今日は咳止めシロップも買って来たんですが、肩が痛いだのなんだの、なんとなく元気がない
でもまあ、汗だくで帰って来た二人と、玄関前で水掛け合いして遊んでました

気持ちよかろう
で、三人シャワー浴びてスッキリ
そのあとは、はいりとパパが家で大暴れです

帰るが帰るまで、汗だくで遊んで、パパ、名古屋に戻って行きました

次は月末の三連休です
何しようかね?
また予定考えておかなくちゃ
今回も、パパがいる間、楽しく過ごせました
またママ一人で頑張らなくちゃ

大暴れしたはいりは・・・5時過ぎ就寝・・・
あああ〜風呂もご飯もまだ
今夜は夜更かしコースだぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓参り | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事