☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ばあちゃ~ん

2010年06月25日 | Weblog
今日は叔母から預かってた物を持って祖母宅に行ってきました
その道中・・・鏡にチラチラ映る頭・・・
何?っと振り返ると
はるひがチャイルドシート抜け出して、普通に後部座席に座ってるしぃ・・・
危ない
簡単に抜け出せるようになってるチャイルドシート、きつくギュウギュウにベルトしたら「痛い」って言うし・・・
ちょっとくらいきつめでも抜け出せる・・・
どうしたものかねぇ・・・
まあ、無事に到着
祖母宅に着いたら「ばあちゃ~ん」ってさっさと入っていくはるひ
そしたら、goodタイミング
丁度バスと電車を乗り継いで病院に行こうと玄関に出たとこだったみたい
「わぁ~、うれしぃ~」って祖母
急いで病院に行かなくてよくなったので、持参した昼ごはんを一緒に食べ
午後からゆっくり内科と皮膚科に送って行ってきました

車で待機中
比較的大人しめにしてました

トミカのカタログチェックしてます
最近、このカタログを何度も何度も見ます
そして、同じやつ持ってるとか、これがいいとか、カタログで十分だね
で、帰ってゆっくりしてたら、やっくんが来ました

やっくんが食べてたコアラのマーチ、カキ氷、カップヌードル・・・全部半分欲しがり・・・
やっくんよりよく食べる・・・
キャアキャア騒いで「にーにー」って追い掛け回し
やっくんが雨の中サッカーの練習に行ったので、私達も帰ってきました
帰りはぐっすり
振り返ると白目むいて寝てる我が子の口が青い
ちょっとびっくりしたけど・・・
ああ、カキ氷ね・・・
家に着いてもまだ寝てますが・・・
そろそろ起こさなきゃ
今夜はパパがいないのに、夜更かしされるとたまんないやぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除日和 | トップ | 雨の一日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花子)
2010-06-26 12:41:27
トミカのカタログチェックするはるちゃん。渋い。笑
色メガネも素敵よ~
Unknown (ちゃあ)
2010-06-26 16:59:49
花子
今日もカタログチェックかかさず^^;
今年は、はる用サングラスも買わねば

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事