☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

GW2日目

2017年05月04日 | Weblog
暑いです。
今日も。
福岡市内は、雨でどんたく行事中止になったりも・・・っていうのに
同じ福岡でも、北九州側のこっちは全然!
午前中は、子供服の衣替えして(←遅い)
はいりが「バーベキューしたい」と言い出したので、昼にやりました
スーパー行くと、バーベキューするっぽい人が多い!
パパと、はいりで準備
私は、室内にて、準備
すぐに食べるはいり

「美味しい」

ハルヒは・・・?

ふてくされてる・・・
ほっとけと言うパパ・・・だけど、パパが室内に入った隙に、呼び寄せると、急いでやってきた
本当素直じゃない
はいりの素直さを、半分分けてやりたい

食べ終えたら、パパが焼きそば焼いてくれてる間に、子供達はテントでベイブレード

家の駐車場って、ちょうど建物の影になって、風も避けられるし、日除けにもなるんだよね。
いい場所
それから、片付けて、歩いて近所の公園へ遊びに行き
疲れて帰宅

皆で夕方5時すぎに寝ましたよ・・・
で、私だけ目覚めたという
子供達も起きてくるかな?
何か用意してあげとかなくちゃかな?
さあ、明日はパパがGWの休み最終日
何するかね?
でも、疲れたよ・・・私は・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のゴールデンウィーク初日 | トップ | GW3日目・・・パパ最終日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サリー)
2017-05-04 20:46:39
いいなぁ。こっちは昨日今日と雨だよ
まぁ、旦那がいないからお出かけの予定も立てなかったけども。
せめて近くの公園で、ランチくらいしたかったなぁ
返信する
Unknown (ちゃあ)
2017-05-05 19:09:35
サリー
母も言ってた。
北海道の方が暖かいみたいって・・・
そっかぁ〜、せめて二時間くらいの距離だと「うちにおいでよ」って言えるのに・・・
うちが建て直ししたら、もっと気軽に呼べるのにね・・・
連休はうちで・・・ギャーギャー過ごすのも、アリじゃない?
今の状態じゃ、汚すぎて呼べない・・・
ああ・・・まずは掃除だわ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事