☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

ジャンピングボール

2021年08月24日 | Weblog
鳴り続ける電話・・・
どうせあいつだと出ないハルヒ。
あいつ・・・1分以上コールするけんね。
でもまあ、二度目の電話では出て、やってきました。



ベイブレード先生。
宿題教えてと言いながら、たいしてせず。
でも、全部持ってきてないからと、5時前に帰りました。


そんな今日は、先日注文したジャンピングボールが届きました。
これ、なかなかまっすぐ立つのが難しい。









体幹鍛えられそう。

そして夜は、はいりの塾のお迎え行って、うどん屋へ。



満腹です。
ビデオも借りて帰って、明日はゆっくり見ようかね。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科 | トップ | 夏休みの思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まってぃ)
2021-08-24 22:53:58
ジャンピングボール、いい運動になりそうだね。うどん屋さんいいなぁ~早くうちの2人も自分で全部食べてくれるとよいのになぁ~毎回食べた気がしないもん。
夏休み延びたりするのかねぇ~愛知もまた緊急事態宣言明日でるはず。
返信する
Unknown (ちゃあ)
2021-08-25 20:22:54
まってぃ
うちも子連れの外食が厳しい時期長かったよ。
やっとここ数年かな。
ジャンピングボールもう壊れ、修理はできたけど、言ったら返金されたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事