☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

やっぱり太っちょ

2015年02月19日 | Weblog
昨日、久々体重計に乗ったはるひとはいり
はるひは20.4キロで変化なし
はいりは・・・16.1キロ・・・
また増えてました
年齢別平均体重調べてみると
はるひは、平均ど真ん中
はいりは・・・平均は13.6キロくらいだって・・・
はいりは・・・4歳児並でした・・・
そういいながらも・・・食べるはいり

晩御飯後にペロリとバナナ食べ、まだ足りず引き出しゴソゴソ探ってます・・・
パパが、はいりは今のジュリー(全盛期のジュリーじゃなく、今現在の・・・)よねって言ってたんですが・・・今日は、渡辺徹やろ!って
まあ、どっちにしても太っちょ・・・
幼稚園入って(来年だけど)細くなるといいね



今日は寒い~
スイミング連れて行くの億劫だなぁ~って思ってたら、家を出る30分前
パパが家で資料作りの仕事をするから帰って来て、寝てるはいり見ててくれるって言うんで、ラッキー
一人ではるひ迎えに行ってスイミング
そしたら「はいりは?置いてきたん?鍵閉めてきた?一度家に帰ってはいり連れて来ようよ」
「何ではいり置いてくるん?大丈夫じゃないよ!はるひ降ろして迎えに行って来て」とワーワー
パパがいるとは一言も言わなかったもんでね
プールサイドで見てるママに向かって目配せして、はいり迎えに行ってよと・・・
はるひの心配は帰りも続いてます・・・
家に帰ると「あっ!パパの車がある!良かった~」って
ちょっとはるひに意地悪しちゃった・・・
で、はいりは私達が帰ってくる10分前まで寝てたそうな
また夜なかなか寝ないかな・・・
昨夜もはいりなかなか寝ず、TV見てスコップ三味線のマネしたり、自衛隊の敬礼マネしてましたから
でも、明日は皮膚科の日
ぐっすり寝といてほしいなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいりはデブか否か? | トップ | 皮膚科の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事