☆ポカポカDAYS☆

2008年生まれの暖人(はるひ)と、2012年生まれの入李(はいり)
息子二人との日々を

呼び出し

2017年10月30日 | Weblog
今日は、午前中仕事して、八百屋に買い物行って、ガソリン入れに行って、帰ってスイートポテト作って、ママ友きて、喋りながらパソコン開いてたら・・・電話
「ハルヒくんが、熱が出て保健室にいますので、お迎えに来ていただけますか?」って・・・
え〜!!!
ママ友、うちに10分くらいだけいて、スイートポテト食べただけで帰宅
迎えに行くと、ヘラヘラしてました。
そのまま、小児科へ
「風邪だね」って
ハルヒ、昨日雨の中遊んでビショビショだったから・・・
「そら風邪引くわ」って言われた・・・
自業自得
帰って、二階の和室に隔離

これが「きつい」だのなんだって、叫んでママを呼びつけるから大変・・・
私、階段何往復してるのか・・・
そして、はいりははいりで・・・
帰りのバスで、先生が「はいりくん○○ちゃんのこと大好きなんですね。バスの中でもイチャイチャしてました」って
先生は、仲良しの友達と離れて心配してたから、それを嬉しそうに言ってくれたんだけど
それ聞いて、はいりが気分害して、バスから降りてこなくなって・・・
先生が説得・・・
最後は抱っこして下されましたが・・・
皆の前で言われて恥ずかしかったらしい
抱っこで帰宅・・・重いわ
で、帰ったら帰ったで、速攻、アイス持っていなくなった!
斜め前のそのお友達の家に行ってた

ハルヒが寝てるから今日はお友達呼べないから助かったけど・・・
はいりは、二階で寝てるハルヒにヤキモチやくし
大変
明日、ハルヒはおやすみすることになるだろうけど(まだ38.9度あるし)
はいりが幼稚園行きたがらないだろうな〜
考えただけで大変

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋掘り | トップ | ハルヒがいる一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事