ひめにっき

日々のつれづれごとです。
バラ、スピ、グルメなど・・・・★

スクール★

2009-10-17 23:37:55 | スピリチュアル
本日はまたまたゆーちく先生の
風水スクールへ。

今日は一番前に陣取った私。

初回は3列目、2回目は2列目、
そして3回目についに最前列(爆)

何しろ4時からなのに会場に3時前に着いてる私。

というか、どうして他の生徒さんもそうしないのかしら?
私は毎回、今日こそみんな1時間前に来て
前のほうの席がもう空いてないんじゃないかと
おびえているのに(笑)

今日はとっても眠かったけど
授業が始まったらばっちり目がさえたわ!

しかも、私の珍回答が
ゆーちく先生のツボだったらしく
大爆笑されますた。

大ウケ。

やったわ!
(妙な達成感)

「考え方はいいセンいってるけど~」
とお褒めいただきました。
(いえ、ほめてるわけじゃないと思いますが)

ということで、
今日は眠いので(おい!)この辺で。

詳しくはまた明日★
(期待するような内容はないよう~)

ランキングの応援ポチも
お時間があればよろしゅうお願いいたします★
       ↓

最新の画像もっと見る