ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「ワイルドアームズ3『ヴァージニア』」フィギュア発見

2006-07-30 21:34:28 | 面白グッズ

ゲームソフトや古本・フィギュアまで、幅広く取り扱う書店でワイルドアームズ3の「ヴァージニア」フィギュアを発見。
 
ヴァージニアのフィギュアなんて出てたんだなあ、とそのまま勢いで購入しました。(700円)
どうやらPS2「ワイルドアームズ3」初回限定版の特典品だったようです。

結構複雑なデザインのヴァージニアですが、細かいところまで良く出来ています。
ただ彩色がちょっと雑に見えるのが残念ですね。


結構大きいヴァージニアさん。ラオウよりちょっとだけでかいです。(笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC「たいむゾーン」購入 | トップ | PCエンジン「ゼビウス ファー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ライダー)
2011-05-15 00:03:16
PS2「ワイルドアームズ3」初回限定版の特典品
だったんだ… 僕もゲームソフトや古本・フィギュアまで、幅広く取り扱う書店で買いました
(480円で)ジェットもあったらいいなと
捜しました。
無いはずだ…
返信する
中古で見つけると (六実)
2011-05-16 14:45:07
商品の出所が分らなかったりしますよね

ワイルドアームズ3のキャラクターはみんなカッコいいデザインだと思うので
ジェット・ギャロウズ・クライヴのフィギュアも見てみたいですね(´∀`)
返信する

コメントを投稿

面白グッズ」カテゴリの最新記事