ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪珈琲」購入

2006-11-05 19:58:04 | 面白グッズ
鬼太郎のイラストがプリントされた缶コーヒー「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪珈琲」を購入。
インパクト十分のデザインで、見たとたん「これは買うしかない!」と思いました(笑
味自体は普通の缶コーヒーで、おいしくいただけました。

他にも「ねずみ男汁」「目玉のおやじ汁」とすごいネーミングのシリーズ品が売られていました。
友人と「目玉のおやじ汁ってまさかあのお茶碗風呂のお湯が…?」などと冗談を言い合っていましたが、よく見ると缶に”ゆず味”という表記が…。
ゆず湯ですか?(笑


鬼太郎の横には水木先生が。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVD「北斗の拳 ラオウ殉愛の... | トップ | ガンプラ「ジオン公国軍ラン... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
  (RF-TY)
2006-11-06 21:59:11
これはまた実に食欲をそそらないな絵とネーミングですな。
ネタとしては優秀だけど正直飲みたいとは思わないです。(笑
返信する
  (六実)
2006-11-08 00:28:14
棚に並ぶ缶コーヒーの中でも異様に目立ってました。(笑
「ねずみ男汁」や「目玉のおやじ汁」は買わずじまいでしたが
飲んでみたら何か新しい世界が開けるかもしれません(笑
返信する

コメントを投稿

面白グッズ」カテゴリの最新記事