ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

UFOキャッチャーでドラゴンクエスト「伝説のオルゴール」をゲット

2008-09-02 23:30:44 | 面白グッズ


ドラゴンクエストの名曲が収録されたオルゴール。
宝箱風のパッケージが良い感じです。
今回は全4種類の内「おおぞらをとぶ」が当たりました。
(他は「ドラゴンクエストマーチ」「広野を行く」「この道わが旅」の3種)

ドラゴンクエストの名曲をオルゴールで聴くのもなかなか乙なものですね。


本体は戦闘中のメッセージ風デザイン。
底面だと思っていたところにぜんまいのネジがあったので、立てるようにして置くのが正解のようです。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「よつばと!」8巻購入 | トップ | 「GAME SIDE Vol.14」購入 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬茶)
2008-09-03 00:49:19
これってFC版DQ3で容量の関係で入らなかった
幻のアイテムぢゃなかったかな?
(*´д`*)ハァハァ♪
返信する
そ、それは「死のオルゴール」ではーッ! (六実)
2008-09-03 22:19:50
激レア品として混ざってたりすると面白いかもしれませんね
返信する
Unknown (馬茶)
2008-09-04 02:15:24
こりゃうっかりハチベー(●´ω`●)ゞ
返信する

コメントを投稿

面白グッズ」カテゴリの最新記事