ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

PS2「サルゲッチュ3」購入

2006-03-26 17:45:20 | PS2


PS時代から続く人気シリーズで、子供から大人まで幅広く受け入れられてきた「サルゲッチュ」ですが、実はプレイするのは初めて(笑)。
”子供向けのゲームか?”と敬遠気味だったんですが、遊んでみると予想以上の面白さとサルっぷりでした。

網を持ってサルを追い回しているだけでもたまらない面白さですが、行動の幅を広げる秘密道具(ガチャメカ)や様々な特殊技能を発揮する変身要素が攻略を考える楽しさを与えてくれます。

基本的には難しく考えずに楽しめるゲームなので、仕事や勉強で疲れた時に一息ついてまったり遊ぶのがいいんじゃないでしょうか。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!「ストリートファイターZ... | トップ | 祝!「俺たちゲーセン族 悪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS2」カテゴリの最新記事