ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

PSP「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」でカーネルおじさんに出会う

2011-05-11 15:43:52 | PSP

ファンタシースターポータブルが面白く、しばらくプレイしているのですが
先日ウワサのコラボレーションキャラ「カーネル・サンダース」さんと出会いました!
ヽ(´∀`)ノいやっふ~!

穏やかな瞳の中に秘められた熱い闘志!
店頭で見かけた時から只者じゃないと思ってました!(≧Д≦)ゞ
冒険中は華麗な動きでプレイヤーをサポートしてくれます。



し、しかもなんか…カーネルさん燃えてるッ!?


戦闘になるとよく燃えているカーネルさん。(特殊技(´・ω・`)?)
…後ろでゴーゴーいってるのでわりと気になります


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終殺虫兵器!? | トップ | 義援金UFOキャッチャー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wizardry)
2011-05-12 22:09:50
こんばんわ~ウィズです~!(*^ω^)ノ

こ、このお方が、ニコニコしながら残虐ファイトを繰り広げてくださる
ケンタッキーおじ様なのですかー!?
その瞳は、パッと見穏やかなのに、
実際はアッツアツの油の如く燃え滾っておるのですね!カッコイイ!><

ゴーゴーとよく燃えてるってことは、
その炎で敵をフライドチキンにしているのでしょうか!?((゜Д゜))
それなんて残虐〇ーメンマン?
返信する
そう! (六実)
2011-05-14 09:50:55
与えられた任務は必ずやり遂げるという伝説のケンタッキーエージェント
カーネルサンダースとは彼のことです!(・`ω・)キリッ!

どうやらゴーゴーいってるのは炎属性のテクニック(魔法)のようで
闘っている間にだんだんとフライドチキンのいい匂いがしてきます!(←すいませんウソです)

>残虐〇ーメンマン
ウィズさんも熱い「ゆでスピリッツ(※)」に溢れる方のようでうれしい限りです!


※ゆでたまご作品をこよなく愛する飽くなきスピリッツのこと。今考えた。
返信する

コメントを投稿

PSP」カテゴリの最新記事