ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ゲーセンで「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」フィギュアゲット

2005-03-26 21:49:48 | ガンダム
ゲームセンターで「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」フィギュア景品を発見。
ガンダム、ザク、シャアザク、グフ、ドムの全5種類。
今回はザクとグフをゲットしました。

UFOプッシャーでくるくる回っている姿を見て、一発でほれ込みました。
稼動部分がまったく無いかわりに、大胆な仁王立ちシルエットがカッコよく再現されています。
他にはビームサーベルを振り上げたドムなんかがえらいカッコよかったので
機会があれば手に入れたいなぁと思っております。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行って来ました。コミケット... | トップ | シャイニングフォース ネオ購入 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (師子乃)
2020-04-04 19:15:12
こういう商品、欲しくなりますね。

でも実際取れるのはすごいです!
返信する
師子乃さんコメントありがとうございます! (六実)
2020-04-06 23:33:46
このフィギュアは、モビルスーツの足の太さに惚れ込んで
気合でゲットした思い出がありますw
返信する
こんばんは (師子乃)
2020-04-13 20:36:03
確かに足の太さはインパクト強いですね!

グフのサーベルも強そうです。

ガンダムが危機一髪だったのを思い出します。
返信する
Unknown (六実)
2020-04-20 16:11:51
ガンダムとグフの格闘戦は屈指の名シーンだと思います(´∀`)
「ザクとは違うのだよ!ザクとは!」
返信する

コメントを投稿

ガンダム」カテゴリの最新記事