ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

またまた「ドラゴンクエスト」コラボTシャツ購入

2021-11-03 19:16:59 | 面白グッズ

前回に引き続き、グラニフさんから発売されている
「ドラゴンクエスト」コラボTシャツを購入しましたッ!

今回はドラクエIIですッ!

胸元にはロトの血を引く勇者が揃い踏み!

改めて素敵なドット絵ですね!

さりげなくレベル表示のプリントも!w

ローレシアの王子はMAXレベル50だったハズなので
かなりやりこんだデータになりますねw

バックプリントにはなんと
ふっかつのじゅもんの入力画面がッ!

うっすら伝説のじゅもんが入力されているのが
またマニアックです!w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ドラゴンクエスト」コラボT... | トップ | ファミコン版「妖怪道中記」購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

面白グッズ」カテゴリの最新記事