ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ガールズ&パンツァー エリカ誕生会に行ってくる2018

2018-03-27 14:29:40 | ガールズ&パンツァー

3月6日 大洗にある寿し割烹のお店「かま家」さんで行われた
エリカ誕生会に行ってきました!

お店に着くと既に結構な行列がッ!平日なのに!w


店頭にはエリカとまほの歴代パネルが勢ぞろい。
熊本からあのクマも応援に駆けつけてくれたようです。


ファンからの贈り物も沢山届いていました。


イベント開催時間中、かま家さんの前には沢山のファンの皆様が
人垣を作っていました。平日なのに!w(←2回目)

写真ではわかりづらいですが、店頭ではコスプレイヤーの方が
記念ポストカードの配布や熊本募金の呼びかけなどをされていました。

そしていただいたポストカードがこちら。

自分の誕生日に真顔で書類を見せてくる
エリカさんがじわじわきます。


その日はタグチ玩具店さんで
ガルパンダイカットステッカーも購入!


それぞれキャラクターの特徴をとらえた演出が
すごく楽しい一品となっております。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズ&パンツァー バレン... | トップ | 久しぶりに「ドラゴンズドグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事