ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

NintendoDS「麻雀格闘倶楽部」購入

2006-12-12 23:25:10 | NintendoDS

NintendoDSの「麻雀格闘倶楽部」を購入。
Wi-Fiで通信対戦ができるとのことなので早速遊んでみました。

回線接続後、面子が揃うのを待ってから対戦開始となります。
(人数が足りない場合はCPUが入ります。)
通信による遅延はあまり気にならず、快適に遊べました。
やっぱり人間が相手だと力が入りますね。(笑
プレイ中のチャット等はできないようですが、個人的にはそのほうが麻雀に集中できるので気に入っています。
自宅でごろごろ寝転がりながら対戦できる気軽さがなんともいえませんね。

 

ただ対戦開始前の参加者募集中の時、1度4人揃ったにもかかわらず何故か突然解散となり、また参加者募集中状態に戻る事があります。(結局2人くらい集まった状態でスタート)
どうしてそうなるのか…ちょっと原因不明です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS2「キン肉マン マッスルグ... | トップ | 「ファイナルファンタジーXII... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

NintendoDS」カテゴリの最新記事