ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

「ファイアーエムブレム 暁の女神」をプレイ

2007-04-11 23:21:37 | Wii
先日ついにWii本体を手に入れたので、念願の「ファイアーエムブレム 暁の女神」をプレイ。
期待通りの面白さにすっかりハマっております。

ラグズ(獣ユニット)が任意のタイミングで変身できたり、1度外したスキルが無くならなくなったりと、前作「蒼炎の軌跡」(GC)よりも更に遊びやすさが向上しています。

また今回はユニットのクラスチェンジが2回できるようになりました。
最上位までクラスチェンジすれば、ひ弱だった魔道士でも最前線で大暴れしてくれます。
思い入れのあるキャラクターを育てる楽しみが一段と増した感じですね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wiiゲット! | トップ | Wii「エキサイトトラック」購入 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬茶)
2007-04-12 02:15:59
やっぱりぶんぶんと振り回すのですか? |・m・)
なんだか運動にもなりそうですよね♪ (*´ω`*)ポ
返信する
先日リモコンをスッ飛ばしそうになりましたが (六実)
2007-04-12 22:14:28
「暁の女神」はファミコン式のじっくりまったり操作法ですね。ヽ(´∀` )ノ
(Wiiで初めてリモコンを振らないゲーム?)
Wiiリモコン3本を激しく振るとトライアングルアタックが!…とかあると良いんですが(笑
返信する

コメントを投稿

Wii」カテゴリの最新記事