ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

PS2「オレ達ゲーセン族 熱血硬派くにおくん」購入

2006-03-18 19:46:57 | PS2

ベルトアクションゲームの元祖(と認識しているんですが違っていたらすいません。)がPS2で復活!
ファミコン版は遊んだことがあるんですが、アーケード版は数回遊んだきりだったので、懐かしさと新鮮さの入り混じった気持ちでプレイできました。
アクションゲームのザコキャラといえば1~2回も攻撃すれば倒せるのが常識だった時代に、何度も起き上がってくるこのゲームは衝撃でした。
思い入れのある人は是非!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉店セールで色々購入 | トップ | 祝!「ストリートファイターZ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PS2」カテゴリの最新記事