ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

大洗「曲がり松夜市」に行ってくる2018

2018-08-23 13:10:38 | ガールズ&パンツァー

7月15日に大洗の曲がり松商店街で行われた
「曲がり松夜市」に行ってきました!

100円のお得な商品がお店に並ぶイベント「100円商店街」を
夜までやってしまおうという「曲がり松夜市」!
私は残念ながら都合が合わず、日のあるうちしか堪能できませんでしたが
歩行者天国となった会場は開始直後から沢山のお客さんで賑わっていました!


というワケで私も早速お買い物開始!
かま家さんの焼き鳥!うまーいッ!

那珂湊焼きそばもうまーいッ!

食べ物系は他にも目白押しで、正直どれから食べたものか迷いましたw

山戸呉服店さんでは迷彩柄のイカす巾着を購入!カッコいい!

ガルパンおじさん向けの迷彩色巾着と
普通に奇麗な千代柄巾着の2種類がありました。
客層に合わせて2タイプ用意されているとは流石です!w

本部テントでは西日本豪雨の募金も行われていました。
↓募金すると貰えたガルパン団扇。

大洗商工会さんはいつも盛んに募金活動をされていて
毎度頭の下がる思いです。

日が暮れだす頃から更に様々なイベントが開催される夜市ですが
当日は都合が合わず、早いうちに会場を離脱しました…無念。

帰りがけにガルパンギャラリーさんで笑顔が素敵な秋山殿ステッカーを購入。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洗「宮下感謝祭」に行って... | トップ | PS3「ドラゴンクエスト ビル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事