ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

PSP「ストリートファイターZERO3 ダブルアッパー」(ベスト版)購入

2007-12-13 22:18:10 | PSP

 
定価で2000円程と大変お買い得なこの一品。
さらに値引きの1800円で購入しました。

小さい画面ながらも移植具合はバッチリです。いつでもどこでも「ZERO3」が楽しめます。
ただ操作にL・Rボタンも使用するので、同時押しやオリコンの操作が若干辛いですね(笑

キャラクターをカスタマイズできる「ワールドツアー」モードや、2対1でCPUと戦う「ドラマチックバトル」、100人のCPUと連続で戦う「VS100組み手」モードなど家庭用ならではのモードも充実しています。
「カプコンファイティングジャム」からのゲストキャラ『イングリッド』が使えるのも嬉しい限りです。

ちなみに対戦相手がいないので(泣)アドホック通信対戦は残念ながら体験できていません。
求む!対戦プレイ!
決して強くはないですがー!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リアルアーケードプロ2」(... | トップ | セガ公式ECショップ『セガダ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬茶)
2007-12-14 04:01:14
ドラマチックバトル、はまりましたネェ(*´ェ`*)ポ
あとカリンお嬢様の投げで体力が9割減るバージョンがあって修正版が出るまでそれで楽しんでました。
(ノ∇≦)

お、イングリッドでますか!Σ(゜ロ゜;)
返信する
投げから9割ですかッ! (六実)
2007-12-17 20:11:39
オリコンがらみですかね…見事な減りっぷりです(笑
対戦動画でもたまにゴッソリ減らすコンボとか見かけたりしますね

>イングリッド
ZERO3でもご活躍中です。
ドラマチックバトルで後先考えずクルクル回ってたりするのがすごく楽しいです(笑
返信する
  (RF-TY)
2007-12-21 20:08:02
おぉ、イングリッドが参戦しているんですか!
ドット絵はカプジャムより綺麗になっているのでしょうか。
(やっぱり使い回し?)
返信する
イングリッドのドット絵は (六実)
2007-12-22 21:58:15
細かいところまではわかりませんが、パッと見はカプジャムと同じものですね。
今回はデミトリがいませんが、勝利時に○ボタンを押しているとブリス時のコスプレとか見せてくれます(笑
返信する

コメントを投稿

PSP」カテゴリの最新記事