ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ガールズ&パンツァー最終章第2話をまたまた観てきました!

2019-07-01 18:02:00 | ガールズ&パンツァー

ユナイテッドシネマ水戸さんで
ガールズ&パンツァー最終章第2話をまたまた観てきましたーッ!

何回観ても面白いガルパン!
今週からパンフレットの下巻も発売されていました!

いよいよ情報解禁ということで「知波単」が表紙を飾っております!

王者大洗相手に知波単は一体どんな戦いを繰り広げるのかッ!
気になる人は劇場へ突撃だーッ!

ちなみにパンフレットの裏面はこちら。

む!?…「グレムリン」のパロディか?かと思ったら
「ハワードザダック」のパロディデザインでしたw
結構マニアックなネタだと思いますw

公開第3週目の入場特典ポストカードもゲット!
ぃよっしゃーッ!知波単だーッ!
ひゃっふーい!いやっはーッ!


さらに一緒に行った友人から貰ったもう1枚も開封!
サメさんチームだーッ!ぅおああああーッ!

個人的に欲しかった2枚がズバり出ました!
家に帰ってからもテンション上がりまくりですw
特典を譲ってくれた友人には感謝しかありません!


お昼は水戸駅ビル内の「つけめんTETSU 壱の木戸」さんで
つけ麺を頂きました。スゲェ美味い。

人気店のようで入口には結構な行列が出来ていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガールズ&パンツァー最終... | トップ | ガールズ&パンツァー最終章... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事