ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ガールズ&パンツァー 角谷杏誕生お祝いに大洗へ行ってくる2019

2019-02-19 13:51:18 | ガールズ&パンツァー

元日 1月1日は角谷会長の誕生日!
というワケで会長パネルを展示されている
大洗の丸五水産さんにお祝いに行ってきました!

誕生日イベント自体は1月1日ではなく3日に開催されました。

ちなみに丸五さんのご近所にあるウスヤ精肉店さんでは
今年も恒例となった年越しイベントが開催されたそうですw

イベントの名残か、この日も駐車場に4号戦車が停まっていましたw

話は戻って丸五さんの誕生日イベント!
店舗脇にはカメさんチームの面々が勢ぞろいしていました!

贈り物や花束なども沢山飾られています!
おめでとう会長!会長おめでとう!

お正月の寒い中でしたが、沢山のファンの方々が
お祝いにやってきていました!

丸五さんでお買い物をして、特製ポストカードもゲット!

ひゃっふ~い(´∀`)ノ


会長の誕生日をお祝いした後は、お昼をいただきに
洋食屋 ビアジェさんにやって来ました。


こちらでは鉄板ナポリタンを注文!

鉄板ナポリタンと言えば、同じく大洗にある喫茶ブロンズさんも有名ですが
ビアジェさんのナポリタンも濃い目の味付けで大変美味しかったです!


その後は大洗の街をブラブラと散策。

商店街でお正月特製ポストカードを貰ったり。


日野屋石油店さんでミッコポストカードをゲットしたり。


ガルパンギャラリーさんでお正月仕様の
ダー様ステッカーを購入したりしました。


ギャラリーさんではおまけでケイさんフィギュアの
販促用ポストカードを頂いたりもしました。

う~ん!欲しい!(でもちょっと高いw)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズ&パンツァー カルパ... | トップ | ガールズ&パンツァー2019年... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事