ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

水戸ホーリーホック 対 ツエーゲン金沢戦を観てくる

2017-03-08 11:08:33 | ようよう日記

先日ケーズデンキスタジアムで開催された
水戸ホーリーホック 対 ツエーゲン金沢戦を観てきました!

スタジアムには今年もガルパン巨大フラッグがはためいていました!
下の方がちょっと見えませんでしたがw

試合は水戸の快勝でした!ぃやっふーい!


水戸の完封勝利ではありましたが
金沢も華麗なパスワークで水戸のゴールを脅かすシーンが何度もありました。

チャンスを逃さずものに出来た水戸の勝利ということでしょうか。

社長との万歳三唱にも参加!ばんざーい!


帰りの道すがらに、クックファンさんの看板を発見したりもしました。

とんかつ食べたいなぁ(´ω`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3DS「スーパーファミコンウォ... | トップ | 「namco アーケードゲームマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ようよう日記」カテゴリの最新記事