ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

PCエンジン版「天外魔境II」購入

2006-08-10 22:49:01 | 中古ゲーム

PCエンジン版「天外魔境II」を購入。(262円)

実はこのソフトすでに持っていたんですが、あまりの安さにまたもや2本目を購入してしまいました。(「ベアナックル」に続いて2本目)

PS2やゲームキューブにも移植された本作ですが、やっぱりPCエンジン版のほうが「おお、このスペックでよく頑張ってるなあ…!」という感動があります。(笑

主人公である卍丸たちの活躍が思う存分(100時間くらい)楽しめるこのゲームですが、立ちふさがる悪役達も負けず劣らずインパクト十分で、どんどんゲームを盛り上げてくれました。
担当声優さんのすごく”濃い”演技が、いかにも”悪者”って感じで良かったですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FC「霊幻道士」購入 | トップ | 行って参りました「コミック... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中古ゲーム」カテゴリの最新記事