ようよう日記

日々の出来事などをポツリポツリ書いていこうかなと思っております。
TVゲームの話ばかりになる予感がしますが。

ガールズ&パンツァー 最終章 4D ~第1話+第2話~を観てきました!

2019-10-28 21:50:52 | ガールズ&パンツァー

ガールズ&パンツァー 最終章 4D ~第1話+第2話~を観てきました!
ひゃっは~い!

これまで「劇場版」「総集編」と4DXで鑑賞してきましたが
今回もその猛烈な座席の揺れっぷりにテンション上がりっぱなしでした!w
まるで自分も戦車に乗っているかのような臨場感が凄いです!
ボコミュージアムのアトラクションやムラカミのパンチも一緒に避けられますw

1話と2話を続けて見られるので、たっぷり映画を見た満足感があるのもいいですね!
途中で切れてしまっていた対BC戦も流れで見れるので、緊張感が途切れることなく楽しめます!

ちなみに入場特典フィルムは、秋山殿のドアップと
エンディングのデフォルメサメさんチームが当たりました!

特典フィルムというと戦車の誘導輪のドアップくらいしか
当たったことがなかったので、今回大勝利です!


劇場限定のグッズもいろいろと購入。

まずは特製クリアファイル!
 
今回いろんな種類のクリアファイルが発売されていたようですが
私が行った時にはすでに2種類しかありませんでした…!
さ、最速上映組に買われてしまったのか!?

こちらは「戦車道学習帳」
いわゆる学習ノートですねw

こういう遊び心のあるグッズ好きですw

遊び心といえば、劇中にさりげなく登場していたポスターの
絵柄が入ったマグネットもかなりイカしてます!


そして可愛らしい動物たちがプリントされたTシャツもゲット!w

頑張れボコーッ!
個人的に凶悪な目つきのペンギンが凄く気に入っていますw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガールズ&パンツァー最終章... | トップ | ガールズ&パンツァー 最終章... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガールズ&パンツァー」カテゴリの最新記事