Chitchat Coaching Communication Blog

NPO法人チットチャットが主催する、森コーチの「コーチング入門連続講座」に参加された皆さんのブログ

セルフコーチングに挑戦

2008年09月07日 22時00分51秒 | weblog
こんにちは、第一期受講生のイタリアンシェフです。

コーチングを通し、様々な人に出会え感謝の日々を送らせて頂いています。

森コーチから学んだコーチングを使い、こじれた人間関係を
修復することも出来、本当にいい物を学ばして頂きました。

が、しかし、自分自身を上手くコントロールできない。
とある本屋で見かけたのですが、セルフコーチングなるものを発見。
まだ、手にとって見てはないのですが、
自分を自分がコーチする。なかなか面白ソー。
早速、勉強始めようかなと今日決めました。

この事で自分がどう変化するか楽しみです。
今後、それを皆さんとシェアーしましょう。

最新の画像もっと見る