Chitchat Coaching Communication Blog

NPO法人チットチャットが主催する、森コーチの「コーチング入門連続講座」に参加された皆さんのブログ

コーチング入門連続講座参加者のためのブログを開設します

2008年08月26日 16時55分06秒 | weblog
NPO法人 チットチャットです


当法人主催 森コーチの「コーチング入門連続講座」は、現在第2期が開催中

講師の森コーチ、入門講座らしくたいへんシンプルにわかりやすく、しかもお手頃価格で「コーチングとは・・・」を伝えてくださいます

参加された方も 色々な発見や気づきがあったのではないでしょうか


コーチング入門連続講座の様子



ただ・・・

この大変お得な講座に参加された方は、受講されてどんな感想を持ったのかな?
どんな発見や気づきがあったのかな?
どんな体験をしたのかな? というのが主催者側としては気になってます


講座の時間にだけシェアしてもらうのはもったいない
参加された方はいろんな体験をされて、もっとシェアしたいはず・・・


ということで

ブログを開設して皆さんにシェアしていただく環境をつくってみました


タイトルは Chit chat Coaching Communication Blog   



講座に参加された皆さんに自由に書き込んでもらって、参加者同士のお互いのシェアをする場として使ってもらえればと思います

また コーチング講座やチットチャットの色々な情報などもこのブログで提供していければと考えていますし、ブログに参加された皆さんも知らせたい情報があればどんどん書き込んでください



このブログ開設の意図は、コーチングを多くの人に広めることにあります

ふとしたきっかけでこのブログを見た人が

「コーチングってどんなんやろ??」
「なんかおもしろそう!」
「私も講座に参加してみようかな?」

などなど いろんな捉え方でコーチングの世界を知ってもらえれば



みんなでコーチングを広めましょう




          コーチング入門連続講座スタッフ 河合 




講座の案内や内容は下記ホームページで

「NPO法人チットチャット」
http://www.npo-chitchat.com/index.html

「森嶋の箱」
http://blog.qlep.com/blog.php/116440



最新の画像もっと見る