ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

プチ参加♪

2016年11月12日 | 日記
雨・・・

アレ???

比較的。。。暖かい晴れ予報

のはずなのにナ~・・・

午後からは晴れるかナ~・・・



今日は!?

『インフルエンザワクチン』を受けに行かなくっちゃ

。。。だった


リウマチ患者にとって。。。風邪は大敵!!!

インフルエンザなんて。。。以ての外!!!


って。。。女医先生が言ってた(苦笑)


そうだ!!!

土曜日はワクチン受付だけーーーで

ーーー11:00までだったんだ!!!

急げ~~~(汗汗)




そうそう(笑)


~犬や猫の殺処分ゼロと、人と動物との共生を目指して~

Love and music and animals




プチ参加♪


買ってみた♪


 







思いを込めた癒し曲の数々♪

に。。。。。。ChiKo&MoKo。。。。。。を憶う


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活?! | トップ | 今年の銀杏は?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事