ぽつり。。。ぽつり。。。

写真付きで日記や趣味を書く。

🌸<ヤエザクラ>===<ウコン>🌸。。。つづき(^^♪

2021年05月17日 | 日記
・・・雨・・・

最高気温⇒23℃ 最低気温⇒13℃ とか?!

(((静か~~~で。。。暇な一日。。。(;'∀'))))


そうそう(笑)

先日。。。ず~っと悩んでいたーーー<ハンディ レコーダー>を買った♫

<ZOOMーH1n>。。。結局 取り扱いが簡単というこのタイプになった♪


先週=<歌練>♫で使ってみたけど。。。まだまだ。。。慣れない(;'∀')(;'∀')

レベル調整がうまくいかなくて。。。音が割れた感じ???(-_-;)

(((自動レベル調整をONにしてあるはず。。。なんだけどな~???)))


って。。。これから・これから~。。。と自分を励ます!!!

あれこれ調整して。。。楽しみながらお勉強しなくっちゃ~🎵


🌸<ヤエザクラ>===<ウコン>🌸。。。つづき(^^♪

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  


この辺りでは。。。個人のお宅の庭といっても

生垣やフェンスなんて無くて。。。道路沿いの畑の一角に花や花木が植えてあるって。。。感じなので

停車して。。。ちょっと写真を撮れせてもらうには。。。気楽~♫かな???


ぽつり。。。ぽつり。。。

ひとりごと。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🌸<ヤエザクラ>===<ウ... | トップ | ついつい。。。(;'∀')(;'∀') »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事